FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生最後の夏休みが終わる… 

まとまった休みなんてこれからはもう無いだろうな~、と思いつつ今年は充実した過ごし方を出来てる気がする今日この頃。
というわけで、先日2泊3日で栃木の那須高原に旅行に行きました。
本当はクラス全部ひっくるめて突撃したかったけど、個々の事情もあり実現せず。残念だけど行けなかった人の分まで羽目を外そう!と気合を入れたはいいけど、まさか22にもなって興奮で寝付けないなんてことがあるとは…初日からテンション高すぎて自分で自分が空回りしてるのがわかるくらいの状態(笑
初日は高速道路も渋滞0で極めて順調。
時速100km/hで1時間走って本当に100km進むとかすげー。
思いのほか早く着いたので、買出しついでに車好きの友人のリクエスト、クラシックカー博物館に行ってみる。入場料千円は(゚Д゚; )な感じだけど入ってみるとなかなかどうして面白い。車関係に疎い自分でも楽しいくらいだから好きな人は結構満足できるんではなかろうか。保障しないけどー。

外観
内観1
内観2
出入り口が前面

2日目は那須ハイランドパークで丸1日遊び倒し。
いりぐちー
かんらんしゃからー
からふる

あんまり知られてないかもしれんけど、実はかなりの穴場。
まず人が全然居ない。昼頃のピーク時でも10分も待たされるなんて有り得んレベル。夕方になるともはやアトラクションが客待ち状態でコースター一人乗りとか普通に出来ます(笑
そして年間パスが衝撃の\10000。2回行けば元取れる…。

そんな感じで3日目に帰ってきたけど、とても長い一日を過ごしたような感覚に襲われた。
今回利用した親戚の別荘に行くのは実に十年ぶりで、幼少期の思い出の中に今の自分が今の友人と居る有り得なさというか、現実感のなさというか、とにかく本当に楽しくて終わって欲しくない旅だった。
自分自身による自分自身の為の旅行ってのは、そろそろ出来なくなるけど、いつかまた同じような時間を過ごせたら幸せだと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/96-f03b2dd2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。