FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイターズタウンに乗り込み 

鎌ヶ谷にある日本ハムの二軍球場ファイターズタウンに行ってみた。
正面
東京ドームの主催試合チケットの半券持ってったので入場料は半額の\500でした。なんか俺が初めて持ってきたらしく奥で「ねぇねぇこれアリなんだっけ?」「あーホントに持ってきたんだ」とか聞こえたんですが(笑
ネット裏
すんごく観やすい。座席もゆとりある設計で○。ライト外野後方は普通の道路だからタダ観できそうだけど(汗
客席
開始30分前。このあと結局2~300人くらい来て結構な入り。ロッテ側のほうが多かったような…。
CA340014.jpg
周りはのどかなもんです。

試合はこんな感じ。竹原居ない、と思ったら既に福岡入りしてたそうで。遂に来ましたな。先発は成瀬だったけど、やっぱり一段格上な感じでした。やっぱそれくらいじゃないと一軍は無理だよなぁ。
寺本の先制HRや井上・橋本のダブルスチール、根元の2失策&3塁打、ミラーが(以下略 など余興が充実してて面白かった。雰囲気ものんびりしててじっくり楽しめるし、また機会があったら行きたいですな。

人少ない上に近いから野次やらなんやら全部選手に聞こえちまうわけです。

2死二三塁、ピンチでぴりぴりしてる日本ハムバッテリー。
            ↓
子供「ねーねー、三振取れば終わりなんだよ~?三振とって三振~!」
            ↓
        微妙な空気が流れる。
            ↓
   見事奪三振!討ち取られた青松はすごく悔しがる。

こんな流れがなんとも面白かった(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/92-7d0d3f2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。