FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VP2はじめた 

最近、歳をとるほどにRPGをやる気力がなくなりつつある。
多分誰もが通る道なんだろうけどね。ここ2年まともに完走したRPGってーと…思いだせん(汗
テイルズもシンフォニアで脱落したし、SO3はセーブデータ消えてから再開してないし。FF12は1時間で投げたし。就職したらもうほとんどやらないでしょうな。

そんな状況の中、発売されたVP2。前作はかなりハマったので今度こそは完走したいところだけど前途や如何に。

まだChapter2までしかやってないけど、これはイケルかもしれん。
街とかダンジョンとかメチャメチャ3D化されてるのに、前作と作りが変わってない!これは素晴らしい。一番不安だった戦闘も以前のシステムをきっちり踏襲した上で、進化してるので全然大丈夫。なんかSO3に似てる気もする、って制作同じなんだから当たり前か。

tri-aceさん、バグだけは勘弁してくださいね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/87-33675cf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。