スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度さようなら2008年度こんにちは 

3月は恐ろしくあっという間だった。
雛祭りで節句を意識することもなく、ホワイトデーは全く失念していた。
カレンダーをめくったのは17日だった。知らん間に東京ドームのメジャー開幕戦が終わってた。
とにかく現実感が希薄な日常だった気がします。とても。すんごく。有り得なく。

第2週辺りで連日午前帰宅→週末深夜勤務→日曜休日出勤のコンボが炸裂したのが、流石によくなかった。
そこからパリーグ開幕までの期間については、記憶が曖昧で具体的に何してたか思い出せない(汗
たぶん何もやってなかった、やる気力がなかったという話だと思うけど。
ここ数日はやっとこさ仕事も落ち着いてきたと思ったら、明日はもう新年度で新人が来るらしい。
…あれ、もう4月?新人?なんてこった。ってのはこの時期みんな持つ感覚なんだろうな。

そういや今日はエイプリルフールらしいので、ちょっくらネタ画像でも貼ってみますかー。
MENDES メンデス 麺です 綿です めんです

…いや本物なんだけどね、ホームゲーセンの本気というか一本気を垣間見たような気がするよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/210-6d5db0bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。