FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いは大事、ついでに振り向かないことも大切 

大分悩んでたけど、もう精神衛生上に非常によろしくないのでポチった。あぁ~清々しい。

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)
(2008/01/25)
島田敏、田村ゆかり 他

商品詳細を見る


この手のモノは時間が経っても価値が落ちにくいし、叩き売られたりはしなさそう。
観た後でも棚に並べとけば満足だし、飽きたら売ればいいし。
それならさっさと買ってしまったほうがいいんじゃないか?

とどめの文句は"期間限定生産"だった。↑みたいな弁解を引き出させるにはうってつけだ。
まぁそんなことはどうでもよく、単に凄く欲しかっただけです。個人的には最高の話なのです。
しかし、なんだかんだでもう6~7年前の作品なのか…。年取るわけだ。

とりあえず発送はされたようなので、着いたら適当に追記予定。
届いたー――(゚∀゚)――!!

前から 後ろから
中身


思ったより場所を取らずに良い感じ。しかし銀色の冊子だけBOXに入らない仕様なのね。
…いかん、棚に置いただけで満足してしまいそうだ(笑
こういうのは一気に通しで楽しむべきか、ちまちまとじっくり楽しむべきか悩みどころかも。
まぁ折角なんで、とりあえずゆっくり観ていこうかと思ってます。
…というか、まず先に半年以上に渡って未開封放置してる秒速5センチメートルのDVD-BOXから消化するべきな気がしてきたんだけど。 …気のせいだな、そうに違いない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/209-23e62a40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。