スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の天王山4連戦のはずが… 

中継すら一秒も観れなかった…_| ̄|○
よって書けることなし。結果だけで語れるほど軽い試合じゃないしね。

この季節この状況で4連戦というと、2年前に5ゲーム差で突入した対ソフトバンク戦を思い出すね。勝敗は逆になっちまったけど…。
あの時は今考えても凄まじい気合とテンションが空回りしたり、暴走したりでなかなか印象深い思い出になってる。
今回も携帯で試合経過を追ってただけなのに、帰り道で放心状態になるような第二戦と、途中で更新するのが怖くなるような緊迫した第三戦。まぁ初戦と第4戦は蛇足だ…。

野球ファンとしては魅力的であり、当事チームのファンとしては命懸けでもある。

4ゲーム差がなんだー、ソフバがどーしたー、根性は見せなくていいから良い試合を見せろー、自力優勝なんざ飾りだー。

気が付いたらなんだかんだでMポイント4000くらい溜まってた。
使い切らないと来年早々に無効になるらしいんで、無駄にするくらいならグッズショップでアウトレット特価にて山積み中の「やるしかないねんTシャツ」でも買ってみるのもアリだ。
今敢えて着ることによってカリスマ性を演出できるかもしれない。オススメはしない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/195-aa9220af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。