スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS_beatmaniaIIDX_13_DistorteD_雑感 

いやーやっとこさ待ちに待ったモノが来た。
顎バム(djTAKA milestone)、金盤(GOLDサントラ)
やっぱモノホンのCDを擦り切れるくらい廻すのが製作者への敬意ってもんだよなー、あーもーアレンジも期待してるぜ!

…発売直後ならそんくらいのテンションで受け取れたかもしれんね。(←DDと同時に発注して2ヵ月待ちになったアホ)
悔しいから開封せずに棚に放置してやる。(中身は飽きるほど拝聴してますです)

んで本題はこっち。
特別版一式
DDは個人的に過去最高のver.ですな。まー寺始めたのREDからだけどさ!
ACもスルメ曲だらけで全然飽きが来なかった。
冗談抜きでGOLD稼動が半年延びても良かった(笑
ただ、やり過ぎた反動でCSの待望感はあまり煽られなかったんで、事前情報とかほとんど調べてなかったんだけど。

5 鍵 曲 復 活。
なるほど、唯でさえ最高峰の作品がさらに神扱いされてるわけだ。
当時を知らない自分が楽しいくらいだから、現役の世代にはたまらんだろーな。
多分そういう人は零の新規ムービーに蹴りを入れたくなるのだろう(笑
まぁ幅広いジャンルにカオス化していくのが正統進化かもしれんね、コレの場合。

CA340060.jpg
自分発見。ほとんどDD時代のスコアだから全般的に低そ。多分DPなんか目も当てられない。
8段底辺のハードルで自信を付けたい人は登録してみるのも酔狂一興。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/192-c676f7df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。