FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に自作PCを組んでみる 

前回きっちり組んだのは確か2003年3月だったから、実に4年以上ぶり。
メモリやらHDDやらを増設したり、構成そのままキューブに載せ変えたりしてたけど、我ながらよく使い倒したと思う。
こないだ友人が組むのに付き合ってたら、なんかこう血が騒いできて(笑
今日Core2が価格改定するらしいってんで、熱が冷めないうちに一式確保してきた。
荷物持って手伝ってくれた二人に無常の感謝を。

重かった…
CPUCore2Duo E6750
メモリTranscend DDR2 800KIT 1GB×2
M/BGIGABYTE GA-P35-DQ6
VGAGIGABYTE GVNX86T256H
HDDWesternDigital WD5000AAKS 500GB×2
電源SCYTHE CoRE-500-2006aut

…やっぱり自作ってのは、構成考えて調べて物色してモノを手にするまでがテンションのピークだよね。
とりあえず今週中には組み上げたいけど、箱見てるだけで満足感に包まれる(笑
まーなんだかんだ言っても、組み始めるとまたじわじわと気分が高揚してくるだろうし、適当なレビューでも書こうと思ってるので、期待しないで待っていてほしい。(←対象者不在発言)
スポンサーサイト

コメント

それで結局、CPU シバいたりしたのかい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/187-4306ba16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。