FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…………………既視感が。  

17失点した翌日、雨、先発清水濃厚、でもレフトは満タン。みんな根性あるね。
負けたら明日以降の仕事に確実に響く捨て身の観戦は、なんとか無事終了。

おいしいとこしか持って行かない男

まずはこちらの映像をご覧いただこう。
2006年

2007年


いやーあり得ない弾道、というより放物線でした。滞空時間7秒強て。
現地のテンションが変な感じなのは、余りの打球の速さと高さのせいで半数以上の人間がボールを見失ってたのと、無死満塁から三振・初球Popフライの流れでかなりの人間が諦め入ってたから(笑
ファールゾーンぎりぎりからフェア側にスライスしながらほとんど垂直落下してくるHRなんて初めて見た。ティーバッティングじゃないんだから;
マリンなら風に戻されてサードフライかもしれんね。
神宮がホーム球場だったらリードしてても気楽にはなれないだろーなー。
9回のワトソンのHRとか詐欺に近いもんだったしなぁ…。
そりゃセリーグが逃げ腰の配球になるのもわかるわぃ…。

清水に勝ちがつかなくなった途端打ち出す打線怖ぇ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/185-74156637

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。