FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの開放感は異常 

学生の頃は「なんでわざわざ人の多いときにみんな出掛けたがるのかね」なんて思ってたけど、実際に社会人なってみるとその気持ちがよく実感できる。
「いつでも行けるからまた今度」という心理が「今日行かないでいつ行くんだ」って感覚になると、モチベーションの上がり方も違ってくるもんだね。懐事情も気にならなくなったし(笑
つーわけで、今年の観戦回数は減るどころかむしろ増える予感。

所沢遠いって…;

…ま、こういう日もある。
西口に対してカウント球のストレートを狙い打ってたのはわかったし、強い打球も飛んでたから、内容的には負けてないとは思ったんだけど。
如何せん流れを手放すプレイが多過ぎたね…。
初球打ちで凡退するのも先の塁を狙って憤死するのも、積極的な姿勢は評価できるし、結果が伴わなくても全然構わないと思う。
でも、2死2塁からスタートが遅れてゴロヒットで還れない、ってのは消極的過ぎるぞ…塀内。
一度勝機を逸すると挽回するのはなかなか難しいもんだ。

帰り際G.G.佐藤のノ・リ・ノ・リなヒーローインタビューを聞いて、明日の勝利を確信した。
ウチはその手のアクションに対しては空気読めないからね…明日は潰すよ?(#´ー`)y-~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/179-cbd8a02a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。