スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金寺がアップデート。 


beatmaniaIIDX14 GOLD OFFICIAL - INFORMATION
■2007.3/7 update
INTERNET RANKING beat#1の開催について

beatmaniaIIDX14 GOLD以前に出荷された筐体と新筐体による判定の差違が発見され、INTERNET RANKINGの開催を見送っておりました。
3/7(水)のオンラインアップデートをすることによりbeatmaniaIIDX14以前に出荷された筐体のボタンの反応のパフォーマンスが改善されbeatmaniaIIDX14筐体と同等になります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
INTERNET RANKING beat#1の開催日は3/14(水)を予定しております。


GOLD以降の筐体ってことは、ほとんどすべての店舗が対象ってことですね…。
ま、ハピスカもターンテーブルで不具合あったし、DDでも途中で判定が修正されたし。
しかし、GOLDに更新するときは内部PCも換装したのだから、処理性能云々や転送速度の問題じゃなさそう。ってことはキーパネルとかインタフェースの反応速度がマズイのか。
……ん?つまり解決策は……アレしかないよなぁ。
というわけで、どれだけ変わってるかゲーセン行って確かめてみた。

Blind Justice +105
Captivate ~誓い~ +303
CROSSROAD +78

…こ、これはもう一巡インカムを稼ぐ高等戦略だったんだよ!!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)

冗談は置いといて。
8th時代に戻ったような判定って話が多いみたいですが、確かに光りやすい。
個人的には同時押しの判定が大分甘くなった感じ。多少ズレても光るぞー(笑
これを機に、バラバラしてた9th~DD時代の判定を統一という向きなら悪くないか。
楽曲とのシンクロ率が上がるのならば大歓迎だけど。
上級者やスコアラーの人には差がつきにくくなるから微妙かもしれんけど。

携帯公式もカスタマイズとGlobalRankingが追加されましたな。
タンテや爆発はともかくレーンカバーが目新しい。なんか金網が酷いらしいけど…。
とりあえずSigSigフレームかな。ってカスタマイズ使うのにもGP払うのかぃ…。
今作はインカム稼ぎが凄まじいね。Make it! Make Money!ってか?(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/166-3aa4b99d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。