スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beatmaniIIDX14GOLD 稼動! 

It's Party Time!


早速ガンガンやりこんで来ました!…と言いたいとこですが、買い物やら会社の書類調達やらで時間がなく、一回だけSPをやってきただけ。
思ったほど混んでなかったとはいえ、待ちが3人以上になると根気は要りますな。
しかし、上の動画でも使われてるOPと曲セレの音楽良すぎ…むしろこれを叩きたい。
とりあえずBlind JusticeとかCaptivate-誓い-とか王道っぽいとこをやってみたんだが。
DD末期はDP漬けだったのが祟り、B判定を量産しまくる…。
どうにも脳内回路が左右分離されてしまったようで…別個に動き過ぎてリズムが取れぬ。
まぁ元々全然上手くない方なんで、はたから見れば遜色はないかもしれんけどね…。
DPへの偏り過ぎには注意しましょう。過度のPLAYはSPの腕が落ちます。落とす腕ないけど。
Tatsh名義の曲が見当たらないらしい。死亡説まで流れてますが、果たして…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/161-1cd0b2da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。