FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日付で24年目の人生に突入しました。 

いやー遂に23歳ですよ。にーさんですよ!自分、次男で末っ子だけど;
21はまだまだ若い感じ、22でなんとも言えず、23では普通に年食ったなぁーと。
みんな結構そんな感じじゃないでしょうか。

誕生日といっても、ウチの家庭は仰々しいイベントをやる文化はあまりなく、誕生日プレゼント云々という儀式も過去に数えるほどしかないですな。
今でも覚えてるのは、小4の時に買ってもらったみかん一箱か…。そこ、笑うな(笑
いやね、一度でいいから兄姉に略奪されることなく自分のペースで思う存分食べてみたかったのですよ…。
兄弟姉妹が多い人なら、この感覚がわかるんじゃないかなー。食事は戦争デスヨ。
しかし今思うと、よく腐らせずに食い切ったもんだ…。食の執念恐るべし。

そんなわけで、これからもこのブログをよろしく!(何
スポンサーサイト

コメント

みかん一箱吹いたw
うちは今でもケーキ買ってきてくれるけどなぁ…。
食の執念ってものがうちの家族にはないので、その辺の感覚はよく分からない。

とりあえず誕生日おめでとう。
プレゼントは…一泊二日金寺合宿。
というわけで今週末あたり(屮゚ー゚)屮カモン(オイ
いや、結構マジで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/160-b9e1ba36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。