スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、開設してから一年以上経っとる 

耐久テストみたいな感覚で始めた割には、ここまでよく続いてる。
いやまぁ…更新頻度がこの体たらくの場合、続いてると言えるのかは存じませんが…。
普通のサイトすら作ったことないし、いっちょ楽そうなブログでいいや~。という感じに舐めた発言をした記憶は、遠い忘却の彼方へ逝かれました。
個人的に、ネタがないときよりネタがあり過ぎる時の方が更新できない。
食材がダブつきまくってる冷蔵庫みたいなもんだねぇ(わかりにくいわ…
一般的にブログってのは何かテーマを絞ってやるのがセオリーだそうで。
その観点で行くと此処のごちゃごちゃ感は…まぁ何なんでしょう(笑
こりゃ大手と呼ばれるブログの苦労なんて、自分には想像の守備範囲外に違いない。

ま、基本的にマイペースに等身大で更新していくのが性に合ってると思うし、今くらいの状況でも十分楽しいので悪いこっちゃないのですが。
せめて時事性と習慣性を確立していきたい、というのが今年の目標かな。
割と定期的に見てくれてる暇人や、偶々不本意にも迷い込んでしまった人に、プライスレスな感謝と自分勝手な御詫びを。
見てくれてありがとぉぉーーー!(´Д⊂ でもなんも面白くねーぞーハッハッハ(゚∀゚ )
※このブログはカウンターの伸びと管理人のモチベーションは比例しません。悪しからず。
スポンサーサイト

コメント

分かりやすく言えば

ここにあるのはブログではなくて日記だね。
更新頻度はうちのが酷いから人の事言えないw

そもそも

ブログの定義が良くわかってない自分。
基本的には、時間軸と速報性を重視した日記くらいに考えてるけど。
あとは業者からページのフォーマットを借り受ける形態とか、トラックバック機能とかが特徴なんかな?
そちらさんのサイトはブログって感じでもないしね。
まぁ、指向性がない限りは只の日記だと自分でも思うよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/155-69a9a64b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。