スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ライトノベル] キノの旅 I・II 


キノの旅―The beautiful world キノの旅―The beautiful world
時雨沢 恵一 (2000/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

キノの旅〈2〉the Beautiful World キノの旅〈2〉the Beautiful World
時雨沢 恵一 (2000/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ライトノベルというジャンルにまだ興味を持ってなかった頃から聞いたことがあったけども、あまりにも有名だし誰もが絶賛するのでなんとなく読むきっかけがなかったこの作品。
積み書が少なくなってきたのを機に、全巻大人買いしてみました。
とても評判が良さげなので、とりあえず全力の期待を胸に2冊ほど読んでみた。

あーもう、完全に斜め上いかれたわ。
細かいところを語ってもかなり今更っぽいので省略するけど、この世界観は人気あるはずだわ…ちなみにキノの性別には完璧に釣られた。
口絵からあとがきに至るまで、よく練られた構成には素直に感嘆します。

「優しい国」みたいなのには脆過ぎる。アレは反則だよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/152-e747c066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。