FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうRPGなんて出来ないな… 

って事あるごとに口走ってる気がしてる自分ですが、懐かしさついでにテイルズオブデスティニーのリメイクに手を付けてみたんですよ。

…コレはやばい、全然飽き来なくて止まらん。

あの極悪なエンカウント率もストーリーもそのままなんだけど、システムやらチャットやらも洗練されまくってて、らしさを全く損なわずに進化してる。ボスで10回殺られても全然楽しいし(笑
PSの時は術のエフェクトがうざったくて近接系のキャラばっか使ってたくらいだから、恐ろしくスピーディな戦闘にそりゃもう感動ですよ。
器用貧乏のウッドロウとネタキャラ一直線だったジョニーの別人っぷりだけでも価値あるかも。ってかジョニーの声が山寺宏一だったことに初めて気が付いた俺…。
というわけで、昔TODをやったことある人なら…ない人でも普通にオススメな出来かと思いますよ。

TOD2との符号合わせがてんこ盛りなのは御愛嬌。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/141-494b3220

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。