FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿漬けの週末。 

今日は友人Tと新宿へ買い物に行って来た。ら、帰宅が午後11時過ぎとか(汗
大体、新宿入りが午後5時とか遅すぎなんだな…過去の反省を生かそうぜ、Tよ。
まぁ全くのノープランだったにも関わらず、当初の目的(服調達)を達成できたのはTの直感力と星回りの良さが奏功した気がしたからいいか。

なんとなく大久保方面へブラブラ歩いてると新宿バッティングセンター発見。
新宿なんだからどうせ高めの設定だろ?と思ったら30球\300とか吹いた。まさか自己最安記録が更新されるとは。ちなみに、友人Tは当たれば飛ぶ空砲。俺はコツコツ当てるゴロキング。ダメじゃん…。
ってかHR判定システムとかないのにどうやってHPのホームラン王記録とかやってるんだろう…自己申告?というか賞品充実しすぎ(笑
12月は1位がPS3!2位はなんとMSコウシステム!!8位でもラブホームおでん湯豆腐鍋が貰える!!!もう太っ腹すぎて腹痛いわ…。
ケージも多いし、機械裏では爺さんが球補給してるし、とってもレトロな穴場でした。

「博多 天神」ってとこでとんこつラーメン食ってたら、横に座ってた韓国人っぽい女性に声をかけられた。普通に焦った。
「Excuse me,ahh...this meets,,,umm..?」
「は?」
「Ahh...this,this meets? ..this meat is?what?」
「…あ、あー(笑) pork.」
「Ohh,this meats is pork!?」
「Yeah,pork!」
「Yes,pork!」
どうやらチャーシューが旨かったらしい。頷きながら退店していく彼女。
しかし、もうちょっと勉強しとかないとマズイんじゃないか?お互い…。
ついでに、入り口に替え玉無料券置いといたらマズイんじゃないか?店…。

そんな変なノリだったけど、なんだかんだで楽しめた土曜日だった気がする。
で、今から8時間後には会社の研修で再び新宿に向かう俺。
もうね、どんだけ新宿好きやねん、とね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/138-7e77e82e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。