スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拾弐月。 

めっさ無気力。元々行動派じゃないだけに、こうなると全然動けない。
地味ーに風邪気味だし。やっぱ冬は苦手だわ。
野球好きな人ってオフシーズンはどうやって過ごしてるんだろう…。
なんかこう心躍るような何かが欲しいぜ!とか言えるのも学生のうちかな…。

心躍ると言えば、こないだたまたま見始めたコードギアスが面白ぇ。
開始一分でアメリカっぽいのに日本占領されるとか如何にも毎日放送(笑
今んとこ文句ないけど、質の維持とスポンサー色が出過ぎないことを祈っとく。

最近結構楽しんでるパンヤが血と汗と涙を撒き散らしながら数多の屍を踏み越えて遂にシーズン3に突入。
ネトゲーはリアルタイムにメンテの影響が出るから大変だわな。
とりあえず新コースのDEEP_INFERNOを適当に流してみる。βテストとか参加してたから割と免疫があったっぽく、なんとか-5でフィニッシュ。偉大なる先人に比べればまだまだ温いですがね…。まだルーキーなんで勘弁して(焦
今更ながらログイン画面の音楽かっこえー、と思ったらDJMAXのOblivionと同じコンポーザさんだそうで。えー仕事するわ。

コンポーザと言えば、今度発売されるCS版HAPPYSKYではScripted Connection⇒が従来のNORMAL・HYPER・ANOTHER曲それぞれに全難易度の譜面が補完されるっぽい。つまり3曲9譜面。…そんな暇あるんならDP穴譜面とか充実させてくれと小一時間(略

CSと言えば、テイルズオブデスティニーなんて懐かしいもんがセルフカバーとかなんとか。思えばPS買って最初にやったのがコレだったなー。確か3周くらいした気がする割りに内容はうろ覚え。かなりのお使いゲー&高エンカウント率だったのは覚えてる(笑
VP2投げた自分が、どこまで投げないか試してみるのも一興か。

微妙~に画一性のない話題を書き殴り終了。めっさ無気力。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/135-0a113ff8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。