スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米野球が開幕。 

人気投票ってのは単なる知名度ランキングみたいなもんで、必ずしも実力と相関性があるわけではなく、場違いとも言える選出も少なくない。
ただ、需要と願望がダイレクトに反映されるのは間違いないわけで。
個人的に、手術や重度の故障でない限り出場したもらいたい。
不明瞭な理由で敬遠するのは残念というか失望というか。体調不良とかねぇ…。
歯に衣着せなければ、何思い上がってるんですか?と。
「ファンのために、俺は出ません!」くらい言ってもらえればいっそ清々しいけど(汗
未選出なのに辞退、ってのは面白いから許す。

辞退者が続出した今回の日米野球では、ノムさんがどんな打線を組むのかちと注目。

1. 青木(中)
2. 高須(二)
3. 福浦(DH)
4. 小笠原(一)
5. 村田(三)
6. 阿部(捕)
7. 吉村(右)
8. 二岡(遊)
9. 鉄平(左)

渋っっっ!!!∑( ̄□ ̄;)

捕手と遊撃手が里崎と西岡だったら、自分的には何も言うことないわ(笑
職人と若手の混合軍とでもいうのかね。守備固めが梵とか最高。
試合もお祭りムードが払拭されてるし、時代は変わったもんだ。
メジャー選抜はタイトルホルダーがゴロゴロ。相当WBCが悔しかったのだろうか。

小笠原は日曜には東西対抗も出るから静岡と東京でダブルへッダーらしいっすよ?野球人の鑑だわ。
で、コーチしか出場してない中日って何なの?

残り試合もガチ勝負っぽいので好試合期待。来年開催未定なら勝ち逃げしちまおうぜぃ。

ただ、インプレー中にウェーブはやめれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/121-fe1460b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。