FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ライトノベル] 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン 


神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
榊 一郎 (2006/10/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

榊一郎氏は気に入ってる作者。この人はまず世界設定ありきで書くから、ほとんど破綻がないし人物が立ってるんで、読みやすい傾向があるかな。ちょっと説教くさいけど;
もともとキネティックノベルから始まったらしいこの作品。
最近では同一世界観で違う作者が補完し合う形で各作品が展開されているらしい。奈須きのこみたいなもんか。

んで、読んでみたんですよ。
初っ端から人物とかガンガン出てくるし、妙にハイペースな展開で面食らいつつも、小気味いいテンポで話が進むんで一気にあとがきまで完読したんですよ。
そしたら裏表紙に「最高潮シリーズ第四弾!」とか書いてあるわけですよ…。

やっちまった…_| ̄|○

おまけに上・下巻の下の方読んじまったし…。
まー事件知らんで解決編読むっつー楽しみ方もあるあ…ねーよw
ちゃんと確認した記憶はあったんだけど、思えば買うときにいつもの癖で積んである二冊目を取ったような…上だけ一巻とかひでぇ罠だ。
巻番号も載ってないし、表紙も見分けつかんし、ちょっと気づかなかった。
まぁ違和感とか持つ間もなく勢いで読みきれるくらい良作ですな!と言い訳。
気持ち悪いから、近いうちに1~3巻も読みますか。4巻だけでも面白かったし(笑
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはははは

ばかめぇぇぇえええ!
そんなおバカな君には熱血青春な「学校の階段」をお勧めしておこう。
まぁ…あれだ。

買 う 前 に ち ゃ ん と あ ら す じ く ら い 読 め 。

読んださ

きっちり裏表紙確認して版数まで確認して、二 冊 目 を取っただけで…。




その言い訳は

自分で墓穴掘ってないか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/117-00cff581

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。