FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年越しの爆弾 

痛い。
背中が痛い。
背骨辺りが痛い。
背骨についてる筋肉が痛い。
筋肉を庇おうとして負荷がかかってる肩が痛い。

高校時代からどうも背骨に違和感を感じてて、季節の変わり目になると鈍痛が襲ってくるわけなんですが、いつもすぐ治まるから病院も大げさだしな~、なんて言ってたわけですよ。
それが今回は、先週から日ごとに痛みが増してくわけで。
今朝になってみたら、なんやもうえらいことに。
下見るとビキッ、横向くとビキキッ、体を後ろにそらすとギャアアアアア

朝っぱらからお年寄りに混じって整骨院に駆け込む22歳。_| ̄|○

やっぱり背骨の歪みから来る神経痛とのこと。まーそらそうだろうなぁ(;´Д`)
マッサージでグニグニ揉んで、電気をビビビーと流して、腕組んで両脇を支点にゴキッっと矯正。
現代整体術の神秘を感じた。
流石に一気には治らんけど、相当軽減された感じ。やっぱ専門家はすごいわ。

ちなみに、若いうちは適度な運動をしてればズレは自然に自己矯正するもんらしい…。
もっと日常的に運動したほうがいいかもなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

運動? なんですかそれ( ´_ゝ`)…とか言いつつ毎朝自転車を飛ばしてるから足だけは丈夫…のつもり。

「学校の階段」っていう小説読み始めて階段の上り下りがつい駆け足になる今日この頃。

階段か…ひさびさにエレベータ禁止俺ルール適用しようかなー

その小説の表紙に爆笑した。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/113-9e6828f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。