FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ハムリーグ優勝! 

日本ハムファイターズ、25年振りのシーズン制覇おめでとう!

しかし最後はすごい決め方だったなぁ…サッカーで言えばロスタイムにPK得て折角キーパーが弾いたところになんで稀哲が居んねん∑( ̄□ ̄;) みたいな(笑
敵ながら本当に強くてそつがない印象で、異論の余地の全くないパ代表でしょう。
このまま一気に中日をぶっ倒せ!屠れ!阪神の二の舞にしてやれ!

あと斉藤和己は本当に大エースだ。
もともと好きだったけど今日の泣き崩れでさらに惚れた。
中四日で無理しててもおくびにも出さないあの気迫と精神力は筆舌に尽くし難いくらい素晴らしい。(それに比べてウチのエースは┐(´д`)┌

両チームファンともお疲れ様でした。
日ハムファンは今のうちに思いっきり調子に乗っとくべし。


来年は勿論ウチが地元で胴上げするぞぃ(`・ω・´)

すさまじい明暗のコントラスト

スポンサーサイト

コメント

祝!

ほんと白熱した投手戦になりましたね。
両投手、よく頑張ったと思います。
中日戦がたのしみです。また、素晴らしいプレーが見れると
思うとワクワクしますね。

新庄も今シーズンで引退だけど、ここまできたら
最後、日本一になって最高の最後を迎えてほしいです!

あのヤンチャで悪ガキな笑顔をみると、なーんか
憎めないんですよねー!
いざ、日本一へ! 頑張れファイターズ!

あ、ちなみにほんと「ひちょり」はピッコロそっくり(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/111-525a62ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。