FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休中、天気良過ぎ 

まさに絶好の野球日和。マリンで開催してればなぁ…。

プレーオフ1stステージはソフトバンクが勝ち抜き。
初戦は鬼気迫る投手戦で見ごたえがあったけど正直言って二戦目以降は…
プロとして実力伯仲の短期決戦は、やっぱり相手を過小評価してるようでは負けるってことがよくわかった。
西武は二戦目で新人の松永先発っつー酔狂で、流れを失ってそのまま終わった格好ですなぁ。

(´-`).。oO(・・・そういえば去年は楽天舐めまくって痛い目にあってたな、あの球団)

結局涌井も出さず仕舞いだったわけで、折角優勝争いを繰り広げてたのに来年に繋がるのだろうか、と他人事ながら心配になるわ。
ともあれ、日ハムvsソフトバンクの2ndステージならどっちも応援したいね。どっちが勝っても盛り上がりそうだし。

あー西武なんかが優勝しなくてよかったーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 

初めましてボンズです。

今日はソフトバンクが勝って第二ステージに行けますね。

良かったです。嬉しいです。

とても良かったです。

又ちょくちょく遊びにきまーす。

こちらにも遊びに来てくださいね~♪

遊びに来た際はコメントをくれると嬉しいです。

なるべくソフトバンク応援で(笑)
王監督のためにも頑張って
ほしいものです^^

突然お邪魔しました。
それでは。

>>ボンズ、MACさん
こんな辺鄙なところまでお越しいただいてありがとうございます(笑
こんな内容ですが、いつでもお待ちしてます。
第2ステージは一パリーグファンとして楽しみたいですね。
好試合祈願。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorityblog.blog44.fc2.com/tb.php/108-fb87edad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。